何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-362 2022年度を振り返ると、なんだかなあ…

Guoぱんだです。

 

2022年度が終わろうとしています。

 

今年度は初っ端から疑問だらけで不信感が募り、一年仕事を続ける自信がありませんでした。

案の定、色々あって、不本意ながらも途中で退職することになりました。

 

そして年明けから気持ちも新たに仕事を再開しましたが、またもやなんだこりゃあ???な騒動に巻き込まれる羽目になりました。

 

確かに、2023年は私にとってはあまり良い年ではなかったことを後で知りました。

 

来年度は、今の状態で自分がどれだけ頑張れるのか、いやいや気持ちが保てるのかわかりませんが、無理をせず自分の気持ちの赴くままに進んでいきたいと思っています。