何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-48 コストコへ行ってみた!!65

Guoぱんだです。

 

月一のコストコ訪問をしました。

 

ゴールデンウィーク明けを避けて訪問しましたが、それでも混雑していました。

日にち的な問題なのか、15時近くに訪問するからなのか…

 

さて、今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20230512234052j:image

初めての購入はくまもとトマト🍅

熟れていて、甘くて美味しいトマトでした。

 

そして、アトランティックサーモンフィレが高騰して久しく購入していませんでしたが、1000円安くなっている!ということで、急遽購入しました。

確かに安くもなっていますが、以前の3分の2くらいの大きさしかなーい!!

せっかく久しぶりにサーモンを手に入れたので、たくさんご飯の上にのせて、贅沢なサーモン丼にしました。

もう少しお手頃値段でないと…宝くじでも当たらない限り、なかなか購入できないですよね。