何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-52 みいちゃんとクロミの熾烈な争い…

Guoぱんだです。

 

猫ハウスの女子は本当に仲が良い!!のですが、Guoぱんだとルームメイトのみいちゃんとクロミは微妙です。

Guoぱんだがいなければ仲良しでピッタリくっついている時が多いのですが、最近は夜中に場所取りの喧嘩が始まります。

クロミが横に寝ているな〜と思っていい子いい子していると、突然感触が変わるので全身を触ってみるとみいちゃんになっていた、なんてことも多々あります。

 

クロミが追われることが多いので、Guoぱんだが覚醒している時にはみいちゃんは別のところで寝ているので、意識してクロミが甘えて横にくっつく時間を作るようにしています。

しかし、不思議なことにクロミは怪我をしません。

怪我をするとしたらみいちゃんなのです。

スリムなクロミは攻撃のかわし方もよくわかっている。

おデブみいちゃんが入れない秘密の場所もたくさん持っている…ということでもあります。

 

f:id:panda-mzlbk:20230520213833j:imageみいちゃんがいない間に至福の時を…

f:id:panda-mzlbk:20230520213837j:imageやっぱり美少女はワタシ!とでも言いたげなみいちゃん…