何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-98 アボカド栽培の近況

根気がいるアボカド栽培をしていましたが、暑くなってきて、変化が現れました。

 

見るたびに大きくなっている!!!

 

1月上旬f:id:panda-mzlbk:20170105115929j:plain

 

この間の生長画像は、春にiPad miniに使っていたルーターが突然壊れてデータが取り出せなくなりました…突然生長したようになっていますが、ご承知おきを…

 

6月上旬f:id:panda-mzlbk:20170703200856j:plain

 

しかも、もうダメかな〜〜と諦めていた2つの種(右の鉢)も、冬を越した2つのアボカドに負けず生長しています。f:id:panda-mzlbk:20170708083809j:plain

 

この夏、更なる生長があるのか、楽しみなGuoぱんだです!!

 

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com