何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

号外 *迷い猫?*

昨日から、Guoぱんだの家の周りに白っぽい猫(こういうのがピンクっていうのかなあ…)がいます。

5月22日昼頃、忽然と姿を消しました。お腹が満たされたか!?

今まで見かけたことのない子です。

とてもお腹が空いているようでガツガツしています。

多分元は飼い猫だったのでしょう。

毛並みは綺麗で、初対面なのに人間も平気です。

「家はどこ?」と聞いても「ニャッ」としか言わないので、迷ってきたのか、はたまた人間の都合でこうなったのかもわかりません。

Guoぱんだの家の周りは猫が何匹も行き来しているのですが、他の子たちよりおっとりしています。

すっかりGuoぱんだの家の庭でくつろいでいます。

夕方から他のキャットも遊びに来るので、ご新規猫さん大丈夫かしら?

目が病気っぽいので、それが理由で人間の都合になったのだとしたら酷い話だと思いますが、あくまでGuoぱんだの推測です。そうではないことを祈りたいです。

とりあえず探している方がいるといけないので姿を出しておきます。

この子です!!

f:id:panda-mzlbk:20160519145754j:plain

f:id:panda-mzlbk:20160519145815j:plain

静岡県某所です。

*Guoぱんだの情報はプロフィール参照でお願いします