何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-313 チョコレート!!チョコレート!!

バレンタインデーが近づいてきて、チョコレート好きにはたまらない季節になりました。

バレンタイン=人にわたす💖…ではない、Guoぱんだです。

 

可愛いチョコレート、面白いチョコレート、みたことのないチョコレート、新発見なチョコレート…この季節は他人にあげる理由ではない理由でも充分に楽しめます。

いろいろ興味深いチョコレートがあるので、つい買い過ぎた結果が他人にあげる…ということにつながっています。

 

さて、今年も某通販サイトにお世話になりました。

 

こちらはちょっとした時につまめそうですし、職場で「大量買いしちゃったのでどーぞ!!」と配れそうです。f:id:panda-mzlbk:20200208152829j:plainGuoぱんだが大好きな下ネタ?うん◯チョコレートも魅力的です!!

 

こちらは割れチョコの詰め合わせ…f:id:panda-mzlbk:20200208152859j:plain完全に家用ですね。

食べ過ぎ注意な予感しかないです。

 

そして恒例のこちらのチョコレート。f:id:panda-mzlbk:20200208152928j:plainその辺の大量買いのアルコール系チョコレートだと思っていました。

が、昨年、デパ地下で小さい袋に入って結構な値段で売られていました。

何ですって!!このチョコ、こんなに高いのか!?

お徳用で買うことにためらいがなくなりました(^。^)

 

ということで、今回は女子会に参加するための土産用にラッピング!!

家族へ恨みっこなしよの同量詰ラッピング!!f:id:panda-mzlbk:20200208153019j:plain