何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-84 愛すべき花たち〜今が一番いい時かも!?〜

Guoぱんだです。

 

今年も庭のプランターが賑やかになってきました。

 

メランポジュームf:id:panda-mzlbk:20200626204452j:plain勢いも素晴らしく良いです!!

種からのメランポジュームもだいぶ大きくなっていますが、こんな風に咲くといいな〜

 

サフィニア アート とらネコf:id:panda-mzlbk:20200626204501j:plain不思議な色合いの花です。

とらネコって言えばとらネコかなぁ…

 

次は越冬組!!

スプレーマムf:id:panda-mzlbk:20200626204521j:plain

 

ビアンカ スターカイトf:id:panda-mzlbk:20200626204527j:plain芽がどんどん増えて、こんなに花が咲きました。

形は微妙ですが、花は昨年同様可愛くて生き生きしています。

 


真夏になると花が疲れてしまう傾向があるので、もしかしたら今が一番生き生きしているのかもしれません。

まだまだ生長中の花があります。

一番綺麗な時に紹介できたらと、思います。