何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-220 純正食パン工房 HARE/PANのラスクを買ってみた!!

Guoぱんだです。

 

先日、純正食パン工房 HARE/PANに行きました。

そこで、とんでもない馬◯親子に会いました。

予約のみの時間帯に数人が店舗前に並んでいたのですが…

Guoぱんだの後ろに並んだ◯鹿親子、顔から性格の悪さが滲み出ておりましたが、まあ一瞬だし、特に気にもしていませんでした。

そこに初めてお店に来たおばさまがやってきて「どうやって買うのかしら?並んでらっしゃるの?」と聞いてこられました。

すると馬◯母親が後ろから叫ぶのです。

「予約!!よーやーくーでーーーす」と。

なんて馬◯?と思いながら、おばさまには予約専用時間で、通常購入は30分後であることを丁寧にお伝えしました。

「ありがとう」と去っていくおばさまでしたが、なんともこの馬◯母親の態度が気持ち悪い。

と思っている矢先、今度は馬◯娘が突然「ね~待つのめんど~」と言い始めるではありませんか!!

おいおい、まだ5分も待ってませんよね??

なんという我慢の出ない馬◯娘。

挙げ句の果てに、Guoぱんだの順番になったので、出入口に行こうとするとなんと馬◯娘が出入口にサッと立つのです。

それを注意しない馬◯母親。

最後は、店舗内には購入している人以外は入れず、前の人が外に出てから中に入る約束になっているのに、Guoぱんだを蹴散らしながらズカズカと店舗内に入る馬◯親子。

…数秒も待てんのか!?

1分早く出てくれば良くありませんか?

そして、あの親にしてこの子あり\\\٩(๑`^´๑)۶////

馬◯親子の将来は気の毒だが全て予想がついてしまいました。

残念ですね。

こんな自己中な親子、久しぶりに見ました💦

いるんですね…他人のことは御構い無しな人間って。

 

さて、今回はラスクがたくさん並んでいたので食パンと一緒に購入してみました。

f:id:panda-mzlbk:20201107211945j:plain税抜450円

かなり美味しいラスクでした。