何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-272 令和最初の大晦日

Guoぱんだです。

 

激動!?の令和元年が今日で終わります。

あっという間の一年でした。

来年の今日は「嵐が~💦」と言っているんだなぁ…と、すでに一年後も思っています。

 

 

さて、昨年、恒例のシクラメンを購入してしまってから見つけたので、購入を断念した花がありました。

正月に合わせて今年はその花を購入しました。

 

f:id:panda-mzlbk:20191227160329j:plain
サイネリア

 

爽やかです。

正月っぽくないけれど、部屋が明るくなります。

 

 

2019年最後の一日は、正月の買い物、家の周りの掃除、地域の通路の自主掃除(これは一昨日完了!)などなど、大忙しです。

朝から分刻みで動きます!!

 

来年は、2020年オリンピックイヤー。

良い年でありますように……

 

今年も一年、ありがとうございました。