何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

343 またも食べてみる〜〜

先日、またもこのような半額券を手渡されたのでCOCO'Sへ行きました。

f:id:panda-mzlbk:20170310130824j:plain

完全に策略にはまっているGuoぱんだです。

 

f:id:panda-mzlbk:20170310131459j:plainホワイトデーパンケーキ

 

券の写真でみても甘そうで、甘いもの苦手なGuoぱんだにはきつそうだったので、チキンケサディーヤ(ちょっと辛め)も一緒に注文しました。

 

まずはパンケーキを食べてみました。

しばらくは普通に美味しかったです。

途中から予想通りクリームがやってきました…ううっ!!

チキンケサディーヤの辛味を入れてお休みしながら食べました。

今回のチキンケサディーヤのチョイスは成功でした。

 

さて会計をすると、またもお決まりのこちらをいただきました。

f:id:panda-mzlbk:20170310130941j:plain

…この方が好きかも!?

  

pandamzlbk.hatenablog.com