何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-246 コストコへ行ってみた!!3

またまたまた、コストコへいきました。

もちろん!先日入手したコストコショッピングバッグを持って…

浜松倉庫が開店して3ヶ月経ちますが、今回が一番混んでいたかもしれません。

今はリピーターが多い時期なのかな?

 

そんな中、こちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20171129152758j:plain

 

いろいろ買いたいな〜〜というものはありますが、それを全て満たしていると、お金がいくらあっても足りない…ということになりかねないと感じています。

 

ということでGuoぱんだは毎回、5000円前後だけ使うと決めて、使用金額をセーブしています。

買う楽しみも必要ですが、お金も大事に使いたいと思います。

 

今回はフレッシュモッツァレラボールマリネのお試しをしようと購入してみました。

夕食にスパゲティの日があったので、重宝しました。

とにかくチーズが好きなGuoぱんだなので、もう一種類も含めて、食べ過ぎないように気をつけたいです。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com