何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-121 甘いもの日記〜7月回顧〜

不定期に綴る、Guoぱんだ甘いもの日記。

Guoぱんだの個人的備忘録になっていますので、承知おきください。

 

①Mini Onef:id:panda-mzlbk:20180719230720j:plain夏のさわやか果実・ミニフィナンシェ・プチカヌレ(プレーン)

カヌレプレーンはいつも安定のこの色。

どう見ても色はチョコなんですが、ららぽーと磐田店ではプレーンです( ̄∇ ̄)

なんとかならないのか?

本店からチェックが入らないのか?

不思議だわ~

 

②秋芳堂f:id:panda-mzlbk:20180719230830j:plainカステラ饅頭

久しぶりに購入しました。

夕方のデパ地下は最高ですね。

負担、20個 900円が、この時間は20個 750円でした。

大きさも一口サイズで、ちょっとしたお土産にいいな~とあらためて思いました。