何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-290 コストコへ行ってみた!! 15

正月休み明けに今年初めてコストコへ行ってきました。

さすがに空いていました。

が、困ったことに、いつもはあふれるほどあるディナーロールなどのパンや、惣菜がとーーーーっても少なくてびっくりしました。

お寿司が欲しい!!と思ったのですが、手頃な寿司はない…

仕方なく?久しぶりにハイローラーを購入したり、野菜を購入したり、予定と大幅に購入物が変更となりました。

 

今回はこちらを購入!!

f:id:panda-mzlbk:20190112000141j:plain

新規に購入したものは、フリルレタスと八女産のはなひめトマト

 

はなひめトマトはコストコで売っていたトマトの中で一番新鮮だったのでチョイス。

 

ブーケレタスがあまりにも元気がなかったのでフリルレタスをチョイス。

 

さくらどりは、2Kgが小分けにならずに大袋に入って680円でした。

さくらどりは家に帰ってひたすら下ごしらえをしました。

680円で7食分の下ごしらえならば、かなりのコストパフォーマンスではないでしょうか?

 

 

これだけでも、購入後に小分けにしたりする作業に時間がかかります。

もっととんでもなく買い物をしている方たちは、一体どれだけ時間をかけて処理をされているのかしら…と思うGuoぱんだです。