何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-354 イチロー引退に思うこと

Guoぱんだです!

 

一昨日、『イチロー』がとうとう引退しました。

一つの時代の終わりで、寂しさも感じます。

が、不思議と残念…というよりも、感謝の気持ちの方が強いかもしれません。

 

引退会見は、全て見られたわけではありませんが、掻い摘んで見ただけでも、鈴木一朗氏の野球人としての思い、信念を感じられました。

野球人生に誇りを持っている姿は清々しく、気持ちの良いものです。

これぞプロ!!

Guoぱんだも自分の仕事に誇りを持てるように、そして今後どうそれを使って後々へ繋げていくのかを考えたいと感じました。

 

これからも “野球” を通して人生を歩まれていくようですから、静かに応援したいなと思います。

 

お疲れ様でした。

そして…

今までありがとう!!! 

f:id:panda-mzlbk:20190322221835j:plain

 

 

 

 

 

完全なる余談…全くもって、どこぞの国民栄誉賞をおとりになった芸能人になりきっている◯スリングの女性に見習ってほしいわ。くどいようだが、バラエティに自分が向いてるとか言わんでほしいわ。バラエティで国民栄誉賞をとったわけじゃないでしょ??その辺よーく考えて生活や仕事を選んでいただきたい。まずはレスリングを第一に考えてくださいよ( ̄^ ̄)