何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-28 甘いもの日記〜4月回顧〜

不定期に綴るGuoぱんだ甘いもの日記!

Guoぱんだの備忘録でもありますので、承知おきを…

 

と言っても、4月はこれしか紹介するものはありません。

 

f:id:panda-mzlbk:20200428204107j:plainみたらし団子と粒餡団子(シャトレーゼ

こちらはコスパかなり良いです。

団子が2つついている小さい串団子が4つ入って120円(税抜)。

タレも餡子も団子以上にたっぷり入っています。

ちょっとした時のお土産にしても充分見栄えもするのでは?

 

f:id:panda-mzlbk:20200501172940j:plainファミリーマートのクリームたい焼き カスタード

一般的なたい焼きではないので、カリカリした食感を求めると違うかな!?というたい焼きですが、モチモチ感覚で美味しいです。