何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-86 無印良品エコバッグにデコレーションしてみた

Guoぱんだです。

 

このところ、無印良品で買い物をすることが増えています。

手頃で美味しいお菓子や、食品も充実しているので楽しいです。

無印良品マイバッグを持参するとお得なので、マイバッグを使っています。

 

無印良品のお店に無印良品マイバッグを持っていくと、タグがないので自分のマイバッグなのか、本日お買い求めのマイバッグなのかわからないよな~と思い、デコレーションしてみました。

f:id:panda-mzlbk:20200208164533j:plain

購入した同じ時期に、知人に小さめのマイバッグもいただいたので、両方ともデコ!!

1つは…

以前他の無印良品バッグにデコレーションしたアップリケが剥がれたので、再利用。

もう1つはボタンをつけてみました。

 

先日無印良品で買い物をした際にこのマイバッグを出してみました。

店員さん「これ、無印のですよね?いいですね~!これ、色々なアレンジで使えるので楽しんでください」言われました。

デコしただけで、ちょっとした会話も生まれました。

店員さんとのちょっとした会話もお求めの方は良いかもですね!!