何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-337 KALDIに行って気分転換してきた!! 6

Guoぱんだです。

 

KALDI(カルディ)に行ってしました。

 

実は無印良品にも行こうと思っていたのですが、レジに人がずらりと並んでいました💦

平日なのに!?とびっくりしましたが、行ったのが3月の平日。

学校がお休みだったりするんですよね。

KALDIもそこそこ混んでいました。

3月はショッピングモールなど行くものではないですね。

気分転換のつもりが、人だらけで歩くのも疲れました。

 

さて、KALDIではこちらを買いました。f:id:panda-mzlbk:20210306231722j:plain

さくらあんは実は先日綴ったおひなさまのフルーツポンチのトッピングに使ってみました。

トマト缶も料理に使うのが楽しみです!!