何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-230 愛すべき花たち〜20-21年冬プランター第4弾はジュリアン〜

Guoぱんだです。

 

前回、ジュリアンの苗を購入しに行ったのですが、苗が小さかったので見送りました。

先週末にフラリとお店に立ち寄ると…

 

…ない。

 

残っているものが少なくビックリしました。

信じられない。(T_T)

 

これ以上待っていたら苗がなくなってしまう!!

 

仕方がないので、残っている苗を購入しました。

 

寄せ植えで植えてあるものを売っていて、なかなか可愛かったので、今回は寄せ植えにしてみました。

f:id:panda-mzlbk:20201116162515j:plainかわいいかわいい~

 

もともと巨体化しないイメージの花なので、寄せ植えに向いているかもしれませんね。