何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-362 大きく変わった一年でした…

Guoぱんだです。

 

2020年度が今日で終わります。

 

プレミアムな一年になる予定が、コロナ禍で一転。

波乱の一年になりました。

f:id:panda-mzlbk:20210328202130p:plain生活環境が大きく変わりました。

 

刻々と変わる状況に、保育園の環境も全く変わりました。

衛生面、遊び方、食事の仕方…

そんな中でも子どもたちは一生懸命対応をしようと、必死についてきていました。

実に健気…

 

そんな慣れ親しんだクラスも今日で終わり、明日からは新年度、新クラスの慣れない環境になるのです。

頑張れ、子どもたち!!

そして、大人も頑張るぞ!!!