何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-246 甘いもの日記〜11月の回顧〜

不定期に綴るGuoぱんだ甘いもの日記!

Guoぱんだの備忘録でもありますので、承知おきを…

 

ファミリーマート香ばしいクッキーのクリームサンド(ラムレーズン)

f:id:panda-mzlbk:20221205220425j:image

クッキーがサクサクして美味しかったのですが、予想外に食べ応えがありました。

甘くないドリンクと一緒に食べるのがよさそうです。


セブンイレブンシュー・パティシエール

f:id:panda-mzlbk:20221205220436j:image

クリームたっぷりで美味しいです!!


モンターニュのケーキスポンジの端 50円

f:id:panda-mzlbk:20221205220444j:image

ケーキ屋さんのスポンジの端なので美味しいのは当たり前ですが、50円という値段が魅力的です。


Rusoma SANDのフルーツサンド

f:id:panda-mzlbk:20221205220450j:image

フラワーパーク内の支店?で購入しました。クリームチーズがたっぷりで、あまり甘くないフルーツサンドでした。