何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-318 これはりんご飴…!?じゃない???

Guoぱんだです。

 

月一の小國神社詣りに行ってきました。

 

シトシト雨の小國神社。f:id:panda-mzlbk:20230216033217j:image

ここにも家康…f:id:panda-mzlbk:20230216033228j:image

 

そして久しぶりにりんご飴を食べたくなりました。

f:id:panda-mzlbk:20230216033241j:imageどうせならフレーバー味を…とおもい、今回は『桃グミ味』というフレーバーを選びました。

f:id:panda-mzlbk:20230216033252j:image…何かイメージが違うなーと思ったら、“飴”がなくて、りんごに桃グミがコーティングされていました。

これはもはやりんご飴ではなく、りんごグミという新しい食べ物ではないか?と、いつも以上にりんご飴…いやりんごグミを味わってしまいました。

飴の甘みとザクザク感を楽しみたい方には、この系統のフレーバーはないですね😅

ただ、飴の場合は歯にくっつくのが難点。

歯に詰め物をしているけどなんかりんごが食べたーい!という方にも召し上がれるりんごグミかな?

お試しあれ〜