何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-12 コストコへ行ってみた!!64

Guoぱんだです。

 

今月も恐る恐る値上がりのコストコ訪問に行ってきました。


なんだかわかりませんがとても混雑していて、特にレジはいつになく人が並んでいました。

…原因はわかりません😅


さて、今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20230413001111j:image

初めての購入はHAMLET BANANA THINS。

バナナ味のチョコレートです。

食べすぎて舌が荒れました…

要注意です😆


最近、スーパーやディスカウントショップなど、値上がりしていたものが若干値下がりしているものが増えてきました。

コストコでも?と期待しましたが、安定の高値でした。

元に戻ってほしいな〜