何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-334 今年のひなまつりメニューはコストコで…

Guoぱんだです。

 

今日はひなまつり。

ひなまつりメニューを『作る』予定でした。

が、コストコでアトランティックサーモンフィレを買おうと思ったら恐ろしい値段だったので買えませんでした。このお話はコストコ訪問記事で綴ります。

 

ひなまつり当日ということお隣のコーナーにちらし寿司が大量に置いてあったので、今年はコストコのちらし寿司でのひなまつりのお祝いとなりました。

 

f:id:panda-mzlbk:20230303235231j:image彩りも綺麗です。

ご飯がたっぷり詰まっていて、とても夕食だけでは食べきれませんでした。