何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-156 みいた、9月16日に丸6年記念日を迎えました。

Guoぱんだです。

 

みいたがうちの子になってなんと丸6年と1ヶ月の本日。

 

えーっ!!

みいた、6歳??と改めて驚きです。

 

だいぶ動きが落ち着いてきて、玩具で遊ぶよりものんびりしていることの方が増えてきました。

 

そしてムラ食べが復活してきました。

とにかくカリカリを食べない。

口が痛いとか痛くないとかの問題ではなく、食べることに執着しないのです。

好きなように食べれば…とも思うのですが、体重が減ると心配なので、いろいろなものを試しています。

 

たくさん食べて、いつまでも元気でいてもらいたい…

みいたくん、これからもよろしくね!!

目薬してペぇ~~!

相変わらず写真が撮れなーい!!!