何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-157 コストコへ行ってみた!!69

Guoぱんだです。

 

月一のコストコ訪問をしてきました。

 

9月は…

ハロウィンが近づいているので、怖い人形が店内にあり、子どもが「こわ〜い💦」と叫んでいました。

購入したものはこちら!!

f:id:panda-mzlbk:20231014222249j:image

ハロウィンのお菓子を購入してみました。

 

今月は、ハロウィンとクリスマスが混在している店内。

18時過ぎに行ったので、人出は少なくかなり空いていました。

じっくり品を見て回るなら、断然この時間ですね!!

購入したものはこちら!!

f:id:panda-mzlbk:20231014222319j:image

初めての購入はオーガニックバナナ。

まだ青っぽさが残るバナナでしたが、甘すぎるのが苦手な人には良いかもしれません。

ちなみにお祭りメニューのフルーツポンチに使いました。

しかし…サーモン、高すぎる!!!