何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-167 しばらくお休みしようかなと…

Guoぱんだです。

 

昨日の記事の度重なるストレスの影響は生活の歪みになっています。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

夏は続けていたブログがこなせなくなりました。

自分の時間がほとんど取れなくなりました。

趣味を活かして収入を増やすこともできていません。

テレビを見ることもなくなりました。科捜研の女も集中して見ることができない。

趣味のスポーツ観戦すら煩わしい。

毎日同じようなことの繰り返しの情報番組にうんざり。

 

園芸をするのが現在時間がなく苦痛でしかない現状。

 

植物の生長を見るのが楽しみでしたが、自分以外の協力が全く得られなくなった今、それすら難しい。(T . T)

園芸関係は今ある花たちのみにして、新しいものはしばらくお休みすることにしました。

 

もしかしたら来年、再来年、自分が園芸をやりたいと思えるまで…

 

f:id:panda-mzlbk:20231031003152j:image