何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-359 愛読書を買いました!!

やっと購入しました。f:id:panda-mzlbk:20180314152546j:plain12球団全選手カラー百科名鑑2018バージョン!!

 

全選手とか書いてあるけれど、やっぱり上原はいるわけないじゃん??

全選手じゃないし…

と意地の悪いツッコミを入れるGuoぱんだです。

当たり前なのだけどσ^_^;
pandamzlbk.hatenablog.com

  

今年の名鑑は、なんだかよくわからない色が表紙のベースになっています。

他の色はなかったのかな〜〜

しかし、これがないと今季のプロ野球の楽しみが半減するので、8ヶ月弱この名鑑を愛読書としていつも手の届くところに置いておきます。

f:id:panda-mzlbk:20180314152701j:plain

 

ちなみに昨年は ↓ ↓ ↓

pandamzlbk.hatenablog.com

選手名鑑を熱く語っております( ̄▽ ̄)