何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-99 愛すべき花たち〜か、かすみ草が!!!〜

Guoぱんだですm(_ _)m

 

様々な地域に災害の爪跡を残していった大雨。

そして、あっという間に梅雨が明けました。

 

長雨で太陽を見るのが久しぶりだなぁ…と、プランターに目をやると、f:id:panda-mzlbk:20180711125304j:plain( ̄◇ ̄;)

ネモフィラの苗が、せっかく花が咲いたのに、枯れていました(T . T)

 

あんなに元気だったかすみ草も、半分が消失し、残りの苗もいつ枯れてもおかしくない状態になっていました。 f:id:panda-mzlbk:20180711125355j:plainΣ(゚д゚lll)

 

悲しい…

 

でも、1週間も雨だったりしたわけですから、仕方がないのか!?

太陽の偉大さを感じたり、自然の怖さを感じる今日この頃です。

 

pandamzlbk.hatenablog.com