何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-135 みいた、洗濯ネットがお気に入り

Guoぱんだです!!

 

相変わらずいたずらみいた。

Guoぱんだの家に来て11ヶ月となりました。

 

さて、みいたの好きなものは…

 

これ!!f:id:panda-mzlbk:20180728190720j:plain洗濯ネットです。

 

「みいた〜〜」と、洗濯ネットを見せると走ってきて中に入ります。

f:id:panda-mzlbk:20180623195240j:plain

 

このネットに入ると、外を散歩できるのが嬉しいようです。

ネットに入ってご機嫌で抱っこされて景色をみています。

また、意地悪猫のお姉様の部屋に行った際も、怖くてGuoぱんだの持つこの洗濯ネットに飛び込みました。

 

みいた…f:id:panda-mzlbk:20180719202955j:plain不思議な猫です。