何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-343 Guoぱんだのクリームソーダ物語!?

Guoぱんだです。

 

この土日に、神、NEWSくんたちがエコパにライブにきました。NEWSくんたち、お疲れ様でした!!

pandamzlbk.hatenablog.com

チケット確保ができず、最後の砦、制作開放席のメールがきて、エントリーしましたが、ここでもあえなく撃沈し、今回はNEWSくんとは会えずに終わりました。(TT)

 

地元ですよ。

エコパから20分弱圏内に住んでいるですよ。

1時間前に招集がかかっても、遅刻なしで参戦できますよ。

家を出発後、グッズ購入して帰路に着くまでに1時間弱しかかからなかったですよ。

ちょっとしたお散歩感覚でエコパに行けるんですよ。

あの席がいいとか、この席がいいとかわがままも言いませんよ。

そこにいられるだけで神のパワーをいただけるという、未だに時々精神不安定が出る気の毒な人間なだけですよ。

チケット転売なんてしないし、本当に優良の会員さんだと思いますよ。

 

なーのーにー!!!

…なぜ会えないのだ!!

 

Guoぱんだ、何かいけないことをしたか??

と、モヤモヤが多少?なりともある中、NEWSくんのライブグッズを手に入れての車で、WORLDISTAをガンガン流しながら走る…

 

ウオーッッッ!!!

 

あまりにもやりきれず、マクドナルドに寄り道をする…知人はショックでエコパにすら足を向けられなかった…Guoぱんだはどうしても神の近くの空気が吸いたかったのさ…

 

そして…

f:id:panda-mzlbk:20190309153035j:plainクリームソーダ、ゲット!!

上に渦を巻いて乗っかるこのアイス部分がどうしても食べたくなったのだ💕

いいよね。

今日くらい。いや、それが一番食事療にはいけないのですよ💦

今日は食べずにいられるかい💢と…

 

 

実は炭酸は苦手です。

でも、クリームソーダはたまに欲しくなります。

刺激が欲しかった!?