何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-227 みいたと給水器

Guoぱんだです。

 

みいちゃんとクロミに好評だったので、みいたにも給水器を導入しました。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

もともと水遊びが大好きなみいた。

長屋の一人暮らしということもあり、水が少なくなったら自動で停止するという少々お高めの給水器をチョイスしました。

f:id:panda-mzlbk:20201116040900j:plain

からの…


f:id:panda-mzlbk:20201116040821j:plain


初日は床がビチョビチョになりましたが、喜んでお水を飲んでくれるようになりました。f:id:panda-mzlbk:20201116040923j:plain

 

NPO法人「ねこ家」