何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-202 みいちゃんとクロミの給水器

今年の夏、みいちゃんとクロミの大事な飲み水にボウフラ!?が発生しました。

 

ショック!!

 

そこで、給水器を取り入れることにしました。

 

が、そこはシステムトイレが受け入れられなかった新しいこと嫌いなみいちゃんとクロミ

使ってくれるかな~と心配していたのですが…

 

心配ご無用。

ほら、この通り!!f:id:panda-mzlbk:20201018205924j:plain

神経質なみいちゃんも気に入ってくれました。f:id:panda-mzlbk:20201018205953j:plainよかったね!!

f:id:panda-mzlbk:20201018210102j:plainそうだね。

クロミが先にペロペロしたの知ってるよ。写真を撮らせてくれないからでしょ?

 

冬は地味に加湿器にもなるのではないかな?と期待しているGuoぱんだです。