何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-244 『夜にパオーン』で買ってみた!!

Guoぱんだです。

 

新聞に入っていた広告に見たことのない文字を発見。

 

『夜にパオーン』

 

地元のお菓子屋さんのたこまんさんが高級食パン専門店を開店していたのですね。

高級食パン市場に進出とは、ビックリしました。

 

気になるので早速購入してみることにしました。

 

お店に行くと他にもいろいろ販売しているという魅力はあるようですが、混んでいそうなので、家の近くのたこまんさんにネット予約して購入しました。

 

f:id:panda-mzlbk:20201201192356j:plainなかなかインパクトのある紙袋です。

そして、紙袋の横は…f:id:panda-mzlbk:20201201192402j:plainパオーンって!?

若干恥ずかしい。

 

f:id:panda-mzlbk:20201201192219j:plainくちどけの夢

生地にクラウンメロンを練りこんでいるのだとか。

甘味のある食パンです。

コロも目を丸くして食べていました。✳︎コロは美味しい食パンを食べると目を丸くします!!

お店の人も言っていましたが、何もつけないのがオススメ!!です。