何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-343 純正食パン工房 HARE/PANの食パンを買ってみた!!

Guoぱんだです。

 

またも、浜松の郊外に食パン専門店が開店しました。

もともと和菓子屋さんだった場所なので、駐車場が入れやすくてありがたいです。

 

純正食パン工房 HARE/PAN

f:id:panda-mzlbk:20200224210408j:plainふわふわのパンです。

フワフワではなくて『ふわふわ』です。

ちぎろうとしたら潰れるほどふわふわで、あっという間に食べていまいそうです。

 

Guoぱんだは トーストしたい派なのでトーストもしてみましたが、トーストも美味しい!!

 

 

いろいろな食パンをお試ししていますが、本当にどれもそれぞれに違って美味しいです。

楽しみがまた一つ増えました!!

 

 

 

3月11日

東日本大震災から9年…

復興も進んでいるようで進んでいないというのが実情なのかもしれません。

Guoぱんだも最近復興支援が出来ていないと反省しています。