何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-14 KALDIに行って気分転換してきた!! 7

Guoぱんだです。

 

新年度が始まり気持ちに余裕がありませんでしたが、やっと買い物をしようと思えるようになったので、カルディに行ってきました。

何気に人だらけ。

4月の中旬って、平日は混むんでしたっけ??

???しながら買い物をしました。

 

さて、こんなものをチョイスしてきました。

f:id:panda-mzlbk:20210417215849j:plain

前回トマト缶が美味しかったのでリピートです。

マイルドコーヒーは見た目だけで美味しそうです。

しっとりカレーせんは後を引く味でした。

 

短時間でしたが、気分転換になってよかったです。