何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-88 KALDIに行って気分転換してきた!!

Guoぱんだです!!

 

KALDI(カルディ)へ数時間後に最悪の結末が起こることなど予想もしない中、初めて行ってみました!

 

完全に初心者ですので、恐る恐るの入店。

けして広いとは言えない通路なので心配がよぎります。

歩くコースがあるのかしら…

戻ったら怒られるかしら…

 

普通のお店で安心しました。

 

でも、初心者なので何を買っていいものかわからず、こんなものをお試しに購入しました。f:id:panda-mzlbk:20200628102433j:plain来月からはエコバッグもマストかな!?とエコバッグを購入しました。

もちろん黄色で…

コーヒーは癖もなくいい感じのコーヒーでした。

みそぱんラスクも美味しいです!!

レモンもちは家族に好評でした。

 

また定期的に行ってみようかな~と思います。