何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-61 KALDIに行って気分転換してきた!!8

Guoぱんだです。

 

久しぶりにKALDI(カルディ)に行ってきました。

平日の午後でしたが、比較的空いていました。

 

購入したのはこちら!!

f:id:panda-mzlbk:20210603191614j:plain

 

シャインマスカットバターはヨーグルトに入れてもOKということで、食べるのが楽しみです。

 

カルディカードができました!!とのことで、帰宅後にインストールしました。

有効に活用したいです。