何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-80 クロミ記念日〜4年が経ちました〜

クロミGuoぱんだの家にきて、4年が経ちました。

 

クロミは身体はすっかり大人になりましたが、甘えん坊で赤ちゃん猫のような雰囲気が今も残っています。

 

こんなに小さかったクロミが、

pandamzlbk.hatenablog.com

今ではみいちゃんにたてついて、みいちゃんに追いかけられる…なんてことも多くなりました。f:id:panda-mzlbk:20210620233410j:plainクロミの方が身軽なので、みいちゃんには捕まりませんが…f:id:panda-mzlbk:20210620233439j:plain

そうかと思えばみいちゃんに甘えてみたり…f:id:panda-mzlbk:20210620233511j:plain

 

かわいいかわいいクロミちゃん。

これからもかわいいクロミでいてね!!