何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-204 今年もミスドのハロウィンドーナツ!!

Guoぱんだです。

 

いつものごとく、急にドーナツが食べたくなりました。

迷わずミスタードーナツへ!!

 

ハロウィンが近いので、ハロウィンバージョンのドーナツが並んでいました。

コロナ対策でガラスドア付きのショーウィンドウに並んでいましたが、奥のドーナツに引っかかってなかなか出てきませんでした💦

 

なんとかゲットした、今年のミスドのハロウィンドーナツ…f:id:panda-mzlbk:20211024002127j:imageふわっとおばけ   ふわふわミイラ

    まっくろチョコねこ

5種類中3種類ですが…

 

季節限定ものはやっぱり手に取りたくなります。

“新発売“ “新商品“ “限定品” が大好きなので…