何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-206 愛すべき花たち〜21年-22年 冬プランター第2弾〜

Guoぱんだです。

 

急に寒くなり、夏の花たちが終わりを迎えています。

 

少しずつプランターを植え替えていますが、この土日は第2弾!!f:id:panda-mzlbk:20211024160819j:imageパンジーや追加のビオラ、ジュリアンといった、定番の苗の植え替えをしました。

 

パンジーf:id:panda-mzlbk:20211024160832j:image

 

ビオラf:id:panda-mzlbk:20211024160844j:image…やはりブラックデライトは出てきません(T . T)

昨年までは変わり種で出ていたビオラ苗が、今年は通常苗として販売されていました。

 

ジュリアンの寄せ植えf:id:panda-mzlbk:20211024160912j:image昨年の経験より、ジュリアンは大きく生長していく訳ではないので、寄せ植えするのが可愛らしくていいなと思います。

 

そして、なんだか気になったこちらの苗を初ゲット!!

シルバーレースf:id:panda-mzlbk:20211024161012j:image時期外れかもしれませんが、お安かったこともありお迎えしました。

ちょっデリケートそうな感じです。