何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-259 業務スーパーに行ってみた!! 3

Guoぱんだです。

 

ちょっとハマり始めた業務スーパーに今月も行ってきました。

 

今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20211218151507j:image

肉団子は今までまとめて手づくりしていましたが、こんな便利なものがあるなら使ってみようと購入してみました。

キムチもお試しに小さい方を購入。

食べ切れるかな!?

サラダたちはどれもなかなか重宝しています。

特にごぼうサラダはアレンジもいろいろできて嬉しい一品です。

 

砂糖や栗は正月用に購入してみました。

今後の正月の親戚の集まりに使えるかな〜とお試しに…

今度の新年の集まりもコロナを見据えて開催を中止しました。

いつできるかわからない親戚の集まりですが、手軽に使えるものをこの機に調べて、より準備が楽になる方法を考えたいなと思っています。