何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-278 甘いもの日記〜12月の回顧〜

不定期に綴るGuoぱんだ甘いもの日記!

Guoぱんだの備忘録でもありますので、承知おきを…

 

ミスタードーナツ

f:id:panda-mzlbk:20220103130202j:image

ポケモンのドーナツが欲しくなり購入しましたが、顔のタイプが残り少ない上に後ろに子どもがいて「買えるかな!?」と楽しみにしていたので遠慮してこちらのタイプを買いました💦

f:id:panda-mzlbk:20220103130243j:image自然界にはまず存在しないであう、結構毒々しい色がついていてびっくりしました。

 

愛宕下羊羹

f:id:panda-mzlbk:20220103130301j:image遠州横須賀名物。

地元民以外が購入するにはハードルが高い有名羊羹です。