何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-345 業務スーパーに行ってみた!!6

Guoぱんだです。

 

今月もハマり出した業務スーパーに行ってきました!!

 

コストコも混雑していましたが、業務スーパーもレジにズラリと人が並んでいました。

さすがに小学生はいませんでしたが、3月はどこもかしこも混むのでしょうか!?

 

今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20220312194059j:image

 

以前肉団子を購入して今ひとつだったのでかなり悩みましたが、今度はミートボールを購入してみました。

美味しいことに期待… 

 

ワッフルはとても美味しかったので、今回はチョコレート付きのワッフルを購入してみました。

大量買いしていた人がいるので美味しいのかな?

 

食べ切れるのか不安なのがコーヒーゼリー

普通に美味しくいただけました。

そのままでもいいし、クリームやミルクをトッピングしてもより美味しいですね。

 

もはやないと不安ないむき枝豆も今回購入しました!!