何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-5 やっと金曜日!?…そして信じられない出来事!!一体どういうことでしょう??

Guoぱんだにとっては、やっと金曜日になりました。

長い一週間でした。

ただただ疲れました。

中には一週間、あっという間だった!!という方もいるのでしょうね。

羨ましい限りです。

 

さて…

芥子菜と思われる巨大植物に花が咲きました!!

f:id:panda-mzlbk:20220403232134j:image黄色い花!!

更に観察と味見を…と思っていた矢先に、冬の間、中途半端に放置された水道工事の最終工事の芝植えが始まりました。

しかも突然。

 

その日、コロナワクチン接種後、家に帰ると…

 

なーーーーーーーーい!!!!

なーーーーーーーーい!!!!

 

(T . T)

 

芥子菜と思われる植物が抜かれていました💦

芝植えするのですから仕方ないのですが、既に何も残っていませんでした。

 

ショーーーーーーック!!!!

味見も出来ず…信じられない〜

 

 

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com