何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-51 愛すべき花たち〜多肉植物もゾワゾワ〜

Guoぱんだです。

 

以前、ごちゃごちゃになってしまった多肉植物コーナーを整理整頓しました。

pandamzlbk.hatenablog.com

外に出したものや枯れて処分したものがたくさんありました。

 

その後、多肉植物好きの知人や、多肉植物の寄せ植えの勉強などで、また少しずつ多肉植物が増えていました。

pandamzlbk.hatenablog.com

室内では場所に限りがあるので、冬も寒さに弱いもの以外は外にホイ!!と出しておきました。

春前に吹き飛んだりしていつの間にかなくなってしまったものも多くありました💦

冬が終わる頃、枯れてしまったようなものも多かったのですが、忙しくてそのまま放置しておりました。

 

すると…

 

あれ?

f:id:panda-mzlbk:20220524195309j:image

あれれ??

f:id:panda-mzlbk:20220524195317j:image

ただいま多肉植物増殖中!!