何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-148 ニイちゃんと茶々の猫ハウスでの生活、その後…

Guoぱんだです。

 

ニイちゃんがうちの子になり9ヶ月経ちました。

そして先週、うちの子になって3ヶ月経った茶々です。

 

ニイちゃんは子猫の頃から外で1人で生活してきたためか、保護してからは大変凶暴手がつけられない状態でした。

猫ハウス建設を待つ間、仕方なく半年以上狭いケージのケージの中で生活することになったニイちゃん。

誰と共存生活をするか迷っていました。

そんな時に予想外に保護された茶々。

ニイちゃんの隣のケージで1ヶ月ほど過ごすことになりました。 

ニイちゃんに変化が出てきたのはその頃…

急にフレンドリーになり始めました。

 

猫ハウスに移住後すぐにニイちゃんと茶々での生活が始まりました。

大丈夫かしら?と心配もしましたが、凶暴だったニイちゃんはとても優しいお姉さん猫になりました。

茶々に猫パンチされようと、食事を奪い取られようと、目に怪我をしても、怒らず喧嘩もせず、わがまま放題の茶々を見守ってくれています。 

 

いつも2匹でくっついていることが多いのですが、それは人が見ていない時のみ。

画像はまだありません💦

 

茶々の人懐っこさを見て、ニイちゃんもシャーシャー言いながらもGuoぱんだの周りにくるようになりました。

 

猫ハウスで生活するようになり1ヶ月強。

これからも2匹の生活が楽しみです!!