何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-179 ニイちゃんと茶々の信頼関係は!?

Guoぱんだです。

 

ニイちゃんと茶々の猫ハウス生活も3ヶ月目に入りました。

 

すっかり仲良しになり、一緒にくっついて過ごすことの多いニイちゃんと茶々。

人懐こい茶々に影響されて、ニイちゃんもGuoぱんだの近くに来て食事をするようになりました。

時々、いつもと違うことがあると食事にこないニイちゃん。

そんなニイちゃんを心配して、自分が食事をしてからニイちゃんに「おいでギャ!!」と声をかけてくれる茶々。

それに応えるニイちゃん。

そして、わがまま放題の茶々に文句も言わず、ただただ茶々を見守る優しいお姉ちゃんのニイちゃん。

f:id:panda-mzlbk:20221001040556j:image

 

ひとりぼっちだった2匹が猫ハウスで信頼し合って過ごせていることは嬉しい限りです。

 

あとは2匹を諸々の処置のため、病院に連れて行くタイミングを待つのみです。