何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-174 吉田ハム工場に行ってきました!!

Guoぱんだです。

 

ちょっとした空き時間に、先日から気になっていた吉田町にある『吉田ハム工場の直営店』に行ってきました。

 

先日通った時には店の前に行列ができていましたが、豪雨台風通過直後だったこともあり、すんなり店の中に…逆に入っていいのか?と心配になりました💦

 

何を買っていいのか全くわからないので、お店の方におすすめを聞いてみました。

Bハム(プレスハム)と【三代目!肉工房 松本秋義】まっ黒煮豚がおすすめだとのこと。

f:id:panda-mzlbk:20220924211811j:image

これにお試し品にこの日はチーズインソーセージがありますよ!と言うのでそちらもプラスして購入しました。

 

お試し品は当日が賞味期限でしたので、帰宅後すぐに食べてみました。

クセがなく食べやすい!!

あっという間に食べてしまいました。

Bハムと煮豚も食べるのが楽しみになります。

 

ちなみに煮豚にはパックが2袋付いていて、こちらで温めをするのだそうです。f:id:panda-mzlbk:20220924211839j:image

 


f:id:panda-mzlbk:20220924211847j:image

吉田ハム工場

静岡県榛原郡吉田町片岡2253-9