何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-106 まだ梅雨明け、していませんよね?

Guoぱんだです。

 

毎日暑い!!

まだ真夏じゃないはずなのに暑い!!

梅雨明けしてないですよね?

 

f:id:panda-mzlbk:20230716195125j:image

 

8月に入ったらもっと暑くなるのか?

それとも今が一番蒸し暑くて過ごしにくいのか?

もしかして…秋が早く来る!ということなのか?

 

ちなみに本日は1日仕事をしたら、暑くて…

首にタオルを巻いてきましたが、すぐに濡れました💦

何回タオル交換をしたか分かりません。

 

家に帰ってからも身体が元に戻らず発狂しました。

水分補給しても熱中症になる時にはなりますから、気をつけないと!と改めて思いました。