何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-162 ニャンモナイトクロミとツチノコみい

Guoぱんだです。

 

みいちゃんとクロミは相変わらず元気です。

というかよく寝ます。

朝早起きだったクロミまでお寝坊さんになりました。

 

Guoぱんだの布団をぐちゃぐちゃにしてニャンモナイトクロミと腹を出したツチノコみいちゃんが寝ています。f:id:panda-mzlbk:20231030233941j:image

Guoぱんだはいつもベッドからはみ出しています(T . T)

真夏は平気でしたが、そろそろ寒くなってきました。